おおよその金額出します!

この工事って、どれぐらいの金額なのか?

こういう工事をしたい!

と思った時に、まず気になるのが「工事代金」ではないでしょうか。
例えば「予算50万円」と考えているけど、実際はどうなのか?
現場を見て見積りを出す前に、おおよその金額を知りたいというお問い合わせが多くなってきましたので、概算見積りも出すようにしました。

もちろん、概算見積りが予算内だったとしても、実際の現場調査は必ず必要となります。
あくまでも、予算50万円でできるかなと思われて概算を聞いてみて「約100万円」だと、「じゃ、合わないな。やめとこう」となるのではないでしょうか。「他店に聞いてみよう」とか。
しかし「約45万円」という金額だと「予算内やし、ちょっと話を聞いてみてもいいかも」という感じかと。

ざっくり「40万円~60万円」という感じでのお伝えになることもあるかと思いますが、お気軽に尋ねてもらえればと思い、このサービスを始めました。

LINE公式アカウント

PCからでもスマホからでも見ることができますが、友達登録をして頂きましたら、気軽に写真やご要望などを送信することができるので、気楽だと公表をいただいております。


 ・ご希望の工事内容

 ・現場の写真

 ・大体の寸法

 ・ご希望のプランや使いたい材料など

 ・戸建てorマンション(何階部分)

最低限、これらの情報を教えて頂ければ、ほんとに概算ですがお見積りさせて頂きます。
その際には、住所や電話番号などのご記入も必要ございません。
ご予算に合わなければ、お断り頂いても全く問題ございません。
『気軽さ』というのを第一に考えて始めたサービスですので、弊社の方も細部に渡ったお見積りではなく、おおまかな概算金額で出させて頂きます。

全面リフォームや店舗工事で、大きな金額になるような場合は、弊社が施工してきた工事の施工金額を参考にお伝え致します。
ただし、金額幅は大きくなることもご了承いただければ幸いです。(100万円~200万円など)

ただし、すぐにLINEを開けない状況(現場作業中や運転中、打合せ中など)ですとか、休日(主に日曜日)の場合は、少しお時間いただくこともありますが、ご了承ください。

【リコオジ LINE公式アカウント】

このQRコードで友達登録できますので、どうぞお気軽に利用して頂きますよう、よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる