こんにちは!代表の藤本です!

自己紹介 藤本 兼二(ふじもと けんじ)

 通称:けんちゃん

・1970年生まれ
・B型
・神戸市長田区出身
・妻と3人の子どもの5人暮らし。

これといった趣味はないのですが、読書が大好き。

休日でも事務所まで行って、本に没頭したりします。家だとにぎやかで集中できないので(笑)

それでも、家族との会話は1日の疲れを取る癒しです♪

中学時代はハンドボール部で県大会3位までいった実績あり。

部員皆で、暑い日も寒い日も必死で練習してた、青春の日々です。

めっきり運動不足になったので、なにか身体動かしたいな~と思う今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる